店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目。

まずは営業のご案内を

11月10日・木曜は誠に勝手ながら
  お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります、ご了承の程お願いいたします。


IMG_0333_20111109113550.jpg
立冬過ぎてからしっかり冷えるようになりました、
そろそろ暖房用意しないと朝は辛くなってきました。
風邪ひきさんも多いですね、ご自愛ください。


このところ毎日耳にするカメラメーカーの事件、正直驚いています。
どうしちゃったんだろう? あのメーカーが? が本音です。

もちろんワタシが接したのはカメラメーカーとして、医療機器のことは知りません。
フィルム時代、熱心なOMユーザーが私のまわりに数名いました、
みなOM-1からのユーザー、OM-1はワタシが中学1年の頃大ブレークしたカメラです。
あの頃でみんな20年来のユーザーだったわけで、
みなさんメーカーのバックアップ体制・姿勢に惹かれた方も多かった。
すごく真面目なメーカー、ユーザーを大事にしてくれる、そんな印象です
OM-1なんかでも今でも直してくれるって聞いたことあります。


ワタシ自身が損失を受けたとか、直接被害を被ったとかはないですけど
なにか残念な気持ちで一杯になっています。
冗談抜きで、デジタル・ペンE-1が中古で(笑)相場下がってきたんですよ
うー、17mm単レンズとセットでいいなー なんて思っていた矢先のこと。
いやいや、これとそれとでは関係ないことですけどね、
それでもなんか不思議な感覚・感情になりました。

デジタルカメラ市場ではスゴイ牽引したこの2年だったんですけどね、
ここまで育てた分野、このまま更なる発展して欲しいとも思いますし。


え? カメラ買うのか?って。 妄想で楽しんでいる状況です。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/09(水) 11:53:26|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<私的“流行語大賞” 『元気が出る写真』 千秋楽。 | ホーム | 立冬。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。