店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日は埼玉県民の日。

ここ埼玉県戸田市(西川口)も暖かい日曜日となりました、
日曜日晴れたのは久しぶりですかね。


この週末、我が家の子供達は三連休なんですよ。
月曜日の11月14日が「埼玉県民の日」公立学校は休校です。
県民の日が月曜日って久しぶり、当たり前の話ですが。
DSC_1829.jpg
長男を通してお問い合わせいただいているので、こちらでも。
11月14日・埼玉県民の日は当然通常営業しております、9~20時。

願書用・履歴書用等証明写真も通常納期で対応できます。
予定では18時までに撮影させていただければ当日納品確定させます。

学生さんはちょっと特殊なお休みの日にゆっくり撮影しましょう、
心のゆとりは表情に出ますよ。



また埼玉県「パパ・ママ応戦ショップ」のカードをご提示いただきますと
中学受験用証明写真を割引いたします、ご遠慮なくご利用ください。


証明写真は大事な書類に貼るもの。
ボックス型スピード写真、人事や事務局ではすぐわかるんだそうです、
スピード不可と記されてる場合、それだけで…と聞きました。
時間に余裕を持って、専門店のプロ仕上げで提出しましょう。








silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/13(日) 12:18:46|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<年賀状用写真のコツ。 | ホーム | 色づきは初冬の色。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

