店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状用写真のコツ。

まずは営業のご案内を

11月17日・木曜は誠の勝手ながら
  お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等のご返信は金曜日となります、ご了承のほどお願いいたします。


IMG_4554.jpg

昨日、こちらでご案内した年賀状のことを。

今年もコニカミノルタさんがいい値段を提示してくれました、
ただごめんなさい、昨年と比べると外税価格になっております。
諸事情ありまして事実上の値上げになりました、
全枚数に対して乗りますので単価単位だと誤差が出る場合ありますので。

よろしくお願いいたします。

IMG_4655.jpg


お子様のお写真で年賀状というご家庭も多いと思います。
この一年の記録からお選びいただくのもアリですけど、
思いきって年賀状用に新たに撮るのもいいですよ。

特にシールプリントややや小さめにカット割するような場合
バストアップくらいのフレーミングでちょうどいいくらいです
これを過去作品から探すのも大変、新たに撮った方がいいですよ。



または。
現在はプリントからのご注文になっています。
もちろんお預かりしたプリントは傷つきません、ご安心を。

プリントを原版にするということは
もう一度プリントすることもお勧めいたします。
デジタルカメラの場合、店頭受付機でトリミングできますので、
こちらで「作って」原版にすればOK!

ちょっと小さい…
真ん中から外れてしまった…

そんな調整をして原版を作れば、トリミング手数料等かかりません。



お気軽にご相談ください。
やはり早めにご注文いただくのがいいですよ、
我々も、ラボも余裕がありますから(笑)


また気が付いたことあればこちらで書いてみますね。
ご注文心よりおまちしております。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/16(水) 11:53:24|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<アマチュア力。 | ホーム | 11月14日は埼玉県民の日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。