店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のサンタ事情。

三連休のクリスマス、イブの今日はいかがお過ごしですか?
男・男の子衆はステキなサンタクロースになれそうですか?
本当にステキなクリスマスにしてください。


我が家のサンタクロース事情、今年から大激変しております
次男の元へこれないそうで、
その代わりワタシがサンタの代役になるという大役を仰せつかりました。
まぁね、そういう歳になったということなんですよ。



この子たちの世代だとどうしてもゲームがついてまわります
これはね、もうしょうがないことだと思っています。
でも、ワタシ自身こだわりというか子供達に強く言ってることがあるんですね
ゲームはソフトを揃えなさい、ゲーム機本体を追いかけることはするな と。
それでもどうしても欲しいゲーム機があったら相談しなさい とも。
だから、今でも我が家は「64」と「PS2」で遊んでいます
GAMEBOY系は「アドバンス」、お兄ちゃんは自分で買った「PSP」
安くなった中古ソフトも楽しんでいるようです。


結局は時間が経てば買い与えてる結果かもしれませんが、
ハードに対する考え方というか、そう言うのを知ってほしいと思っています
とことん遊んでみろよ!って感じかな。



そんな次男ももう12歳。
欲しいものもずいぶん変わってきました
モノの価値観みたいのも知ってほしいですしね、
昨日、プレゼントを買いに行ってきた次第です。

彼が欲したもの、スポーツ用品メーカーブランドのジャージ、
こだわりがあったみたいです(笑)、M社かa社!
ワタシもジャージにはこだわりありますよ、そんなところ見てたみたいです。


結局、a社のスカイブルーがワンポイント入ったものをチョイス。
野球系ジャージに行くのかな?と思ったのですが、さもあらず…
彼は彼なりの感性があるようです。


さっそくジャージを着てお友達の家へ呼ばれました、パーティですって。
彼はジュース担当、さっそくお小遣いの請求です。

てか!ジャージは一張羅じゃないっすよー、いいのか?その格好で。

IMG_0509_20111224114444.jpg



では!
ステキなクリスマスをお過ごしください。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

  1. 2011/12/24(土) 12:16:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<年末へ。 | ホーム | トータルバランス。 ~デジタル専用レンズ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。