店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末へ。

本日25日19時まで
コニカ写真年賀状、年内仕上げできます!
お急ぎください、お待ちしております。


============================


今朝というか昨夜、うっかり灯油を切らしてしまいました
我が家は暖房を灯油に頼っていますので、朝一番でスタンドへ。
ガソリンも中途半端ですがとりあえず満タンにしておけば
年末・お正月に給油しなくてすむでしょう、で満タン。
セルフスタンドで廻りを見回せば、洗車機が空いています、
よく見ればワックス洗車なら500円でできるんですね。
DCIM0854.jpg
我が家の車、ラジオアンテナが独特なのでヒヤヒヤしながら見守っております。

5分くらいかな、ピカピカになりました。
この時点で朝7時なんです、洗車機から移動しようと後ろを見たら
順番待ちの車があっという間に3台並んでました…。



ウエスを持って行かなかったので自宅に戻ってから拭き上げ
こうなると止まりません、ワックスまで行っちゃおう!!!

ワックスをヌリヌリヌリヌリヌリ・・・、乾いたらフキフキフキフキフキ…
DCIM0855.jpg
ドヤ!

これで大晦日の仕事が一つ片付きました(笑)

実は。あの忌々しいプリンター故障の3日間、
やることないのでアチコチ大掃除やってたんですよ、主に外壁や窓。
今年は楽々モップを導入したので、床掃除は毎朝やってます
トイレの神様にもご挨拶毎日してるので、ベッピンさんになれるかな(意味不明)
大掃除に関しては楽ができそうです。

そうですよ、クリスマスって元旦の一週間前なんですから!
軽く、煽っておきますね。 いい週末をお過ごしください。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/25(日) 12:25:51|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<狭間にて。 | ホーム | 我が家のサンタ事情。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

