店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

IMG_0577.jpg
改めまして。

2012年 あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧の程心より御礼申し上げます
本日2012年最初の営業を始めることができました
本年も倍旧のお引き立ての程をお願い申し上げます。

             カラーのいちのせ 店主いち(一瀬 祐一)







ステキな新年・お正月をお迎え、お過ごしのことと思います。

我が家はこの2年で義父母が引っ越したこともあり
お正月の過ごし方も変化しつつあります。
子供達の成長ということも大きな要因でもあるんですよ。


元旦は地元・川口神社へ初詣。
昨日は子供達とさいたま市大宮の鉄道博物館へ行ってきました。

意識した訳ではないのですが、子供達との時間が多くなりました
大晦日から元旦へ続く各種縁起物食べ物、その食いっぷりから成長を痛感しています(笑)
そんな発見が嬉しいと思っておりました。
IMG_0609_20120103122736.jpg
ワタシ個人としては。
年男なんですよ、8月で48歳。
年末にも書きましたが、12年に一度の大役が廻ってきたと思っています
飛躍してやる! そんな思いをもちつつ
ワタシができること も意識し続けたいとも思います。


11日まで無休で営業いたします。
どうか本年も当店をよろしくお願いいたします。









silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/03(火) 12:40:59|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<その後のPowershot A3300IS ~バッテリー編~ | ホーム | 謹賀新年 2012年 元旦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。