店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔王君臨。

天気予報ではこの周辺でも今夜にかけて積雪するんだとか
なかなか強烈な寒波とのこと、北海道の友人住む街は記録的大雪だそうです。
お気をつけくださいね、体幹に自信がない昨今、自分も転倒とか気をつけないと。


IMG_0626.jpg

このところ…、いや昨年くらいからチラチラ見かけていたのかもしれません
そして昨年末からドン!と君臨したのが「破壊魔王」
別名「壊れの連動」「時限タイマー発動」
お店に現れていたのが、いよいよ居間にも上がりこんできました

昨日は炊飯器が突如クラッシュ
カレーは完成しており、ご飯待ちだった13・18歳の腹へらしの2人は大ショック(笑)
あれだけカレーのカホリの中、空腹MAX。ある意味、絶望的状態でしょう。


こればっかりは代替はできません、ナケナシの父の小遣いが出ていきます。
でもあれですね最新式はスゴイ、今までとは明らかに炊き上がりが違います。
すごいふっくら炊けるようです、ビックリしました。

デジカメの進歩と同じくらいに進んでいるんでしょうね
しかもそれほど高価なモデルじゃないんですよ
メーカーの差もあるかもしれませんね、今回は限りなく専門に近いブランドです

IMG_0685.jpg

今はただ。
これ以上、魔王がお暴れにならないことをただただ祈るばかり。
もう、カンベンしてください。切実なんですから。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2012/01/23(月) 13:56:25|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<2012.1.24 雪、楽しく撮る。 | ホーム | CP+ 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。