店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江口敬写真展 "風渡ル組曲" 

まずは営業のご案内を


1月26日・木曜は誠に勝手ながら
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承ください。



IMG_4952.jpg

今、めったに見ない携帯のワンセグ機能でテニス見てます
いやー、錦織選手勝ってほしい。現在第1セットですが、ミス多いなぁ



さて。今日は不思議な友人の個展・写真展のお知らせを。
「不思議」ってくくるのもどうかと思うのですが(笑)
気がつけば、「銀座鉄道」「元気が出る鉄道写真・2011」と共演?競演?させていただいた、
福島在住の写真家 江口敬さん (http://ondori.exblog.jp/

本当に「縁」っていう言葉なんでしょうね
鉄道ファンじゃないんだけど、こうして今でもつながってる
不思議な感じするんです。

撮ってる写真も、ワタシには絶対撮れないうような繊細かつピュアな作品
こんなガサツなワタシとよく付き合ってくれてるとも思ってます。




根底に流れてる部分に共通な流れを感じるんですね 
それ「熱烈な『写真』好き」であること
山形の宿で話した時、強く感じました。
その思いは、見た目の優しい彼とは想像つかないほどの
強さ・鋭さ、時には頑固なまでに。

なにより。彼を大好きなのは機材を愛すること、
まず機材ありきな昨今、ジックリ使い込み100パー性能を引き出している。
だから作風がブレないんですね、見ていて安心感あるんです。



福島近いですよ。新幹線がいいです。
雪ずいぶん降ってるみたいですので、
雪道慣れてない方の車は危険ですって。


詳しくはこちらを江口敬写真展 "風渡ル組曲" 
http://ondori.exblog.jp/14247181/


うーん、リンク先をジックリ見ていたらコーヒー飲みたくなりました。
お時間ありましたら是非。
関東からだといいキップあるかな?
これかな? → http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/weekend/index.html?src=dokisv
写真展見て、冬景色撮ってくるのがオサレかもしれません。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:冬の景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/25(水) 14:31:24|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<谷中からスカイツリー。 | ホーム | 2012.1.24 雪、楽しく撮る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

