店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月へ。

寒いですねー、
明後日に向かってまだ冷えるとの予報だとか。

ワタシの趣味の方ですが、
秋田経由青森行きの夜行寝台列車が大雪のため連日運休しています、
もう一週間くらいになるんじゃないでしょうか。


やっぱり寒かった印象の一月も今日で終わり、
お店の売上も連動したのか、ちょっと寒かったのも事実です。
ここで一回気持ち切り替えて来月に入って行きたいもの。

実は我が家では勝負の月でもあります、長男の受験なんですよ。
IMG_4991.jpg
本人がやりたいことへ向っての専門的な学校への進学を希望しています
いわゆる「すべり止め」がない状態、しかも一般試験一発勝負です。
少子化のこの時代、早期に動けば推薦などの優遇あったのですが、
7月までホンキで高校野球やってましたからね、致し方ないこと。
動き出しが遅かった事に関しては悔いはないと思っています。



ワタシも2月は頑張らないと
ありがたいことに新しいお仕事の依頼もいただきました。

長男もそうですが、家族で体調管理しっかりしようとも思います、
土壇場で誰かがやらかすのは絶対避けないと、まずはここからですかね。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/31(火) 16:24:20|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<SILKYPIXブースイベント "元気の出る鉄道写真 in CP+2012”にお邪魔します。 | ホーム | 寒中お見舞い申し上げます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

