店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SILKYPIXブースイベント "元気の出る鉄道写真 in CP+2012”にお邪魔します。

まずは営業のご案内を。

2月2日(木)は誠に勝手ながら
 お休み(定休)させていただきます。

お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承の程お願いいたします。


IMG_5001.jpg

先日お話させていただいた、市川ソフトラボラトリー様SILKYPIXブースでのトークイベント
正式発表になりました→http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/campaign/twitter/201202cp.html

ワタシがお邪魔するのは9日(木)15:30からの「元気の出る鉄道写真 in CP+2012 Vol.1」
すいません、身分不相応は重々承知しておりますが、横山様からのご指名ですのでお許しください
広田泉さん(http://tetsudoshashin.com/)と
「元気が出る鉄道写真」にも参加してくれた、
日芸写真学科の遠藤君(http://rail-on-time.cocolog-nifty.com/)とご一緒です。

昨年10月に山形鉄道・羽前成田駅で開催した「元気が出る鉄道写真2011」
についてお話する予定です。
プリント担当したこと、展示するときの苦笑話など
それと「羽前成田駅前おらだの会」さんのことなんかもご紹介できればいいな。


当日は展示作品をファイルブックでお見せできることになりました。
「山形までは行けなかったよー」なんて方は是非この機会に。
ワタシは9日木曜だけですが、12日日曜も広田さん・遠藤君でこのトークショーはあります。
木曜日お休みと言う方は少ないでしょうけど、お時間ある方は冷やかしにいらしてくれれば(笑)


に、しても。
自分の顔写真、ヒドイ顔してるなー。なんだかブルーになります…
お時間都合つきましたら是非、木曜日にお待ちしております。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/01(水) 11:07:19|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:6
<<ただ祈るばかり。 | ホーム | 2月へ。>>

コメント

これはもう絶対見に行かねば!
プロフィール写真見ましたが
なんかおびえてますね
急に撮られて
エ!今撮るんですか!ちょっとまってください!そんな!
って感じですね
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 17:18:27 |
  3. 団長 #RzxuB/2w
  4. [ 編集]

団長さん

是非いらしてください。

プロフィール写真なんて初体験ですからねー
よくわからないうち終わっちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 12:42:59 |
  3. 店主いち #-
  4. [ 編集]

プロ見ました!
なんだか昔からのユウジンだと思うとこっちも気恥ずかしいような(笑)
でも、知らないひとだと思えば、そんなに違和感は感じない出来ですよ(笑)

ちょっと遠くて伺えませんが、頑張って下さいませ\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 23:02:59 |
  3. ayu #-
  4. [ 編集]

ayuさん

うはは
もう完全開き直ってます
キモイものはキモイ。それでいいや。

一生で一度のことだと思います
楽しんでくる予定でおります。

そうだ、後日YouTubeでアップするんだそうです。
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 14:18:38 |
  3. 店主いち #-
  4. [ 編集]

へええ(笑)
アップされたら見ます!
教えてくださいね

受験、タイヘンだね。

かわりに頑張るわけには行かない、他力本願的なとこが
困るよね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 21:04:34 |
  3. ayu #-
  4. [ 編集]

ayuさん

そうですねー、こればっかりは代打するわけにもいかず、なんともオロオロするばかりです。
自分の時、親ってこんなんだったのかな?なんとも思っていたりもしています。
まだ発表ないんですよー。
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 14:40:12 |
  3. 店主いち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

