店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ祈るばかり。

確か。
三年前にも同じような気分を味わい、同じように祈ったものでした。
そうなんです、今日が長男の入学試験日
今朝、出かけて行きました。


何もできないじゃないですか、親は。特に当日。
ただただ祈る、おろおろしながらも祈る
なんでしょうねー、この居心地の悪さ
だからただただ祈るだけです。

DCIM0906.jpg
▲次男はいつもどおりリトルリーグの練習です。
 12歳はチーム最年長グループ、夏の世界大会へ向けて朝・日の出の頃から自主練習開始。
 今日のグランドは霜で真っ白。絶好の走り込み日和ってもんです。
 カメラを忘れたのでLUMIX Phoneで一枚。SILKYPIXでHDRで微調整です。





高校入試の時とはやっぱり違います。
義務教育はとっくに終わってますしね、
ましてや専門的な事を学ぶ学校です。

いわゆる「ゆとり教育」の最終世代なんです、
始めて「ゆとり」なんてバリアが剥がされ、
一般として勝負しなければなりません。


なんだかなー、もう落ち着かないっす。
やっぱり、ただただ祈るばかり。
なかなか開き直れない感じが変な感じでございます。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:冬の景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/04(土) 12:21:51|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<続・SILKYPIX DSP5 ~テイスト~ | ホーム | SILKYPIXブースイベント "元気の出る鉄道写真 in CP+2012”にお邪魔します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

