店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CP+へ

まずは営業のご案内を

2月9日・木曜は誠に勝手ながら
  お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります、ご了承お願いいたします。


IMG_0697_20120208112716.jpg

カメラ好きの方でしたら、今年のCP+は大注目ではないでしょうか?
昨日今日と気になるカメラがバンバン発表になってますよね
明日会場で見れるのかな、触れるのもあるでしょう。楽しみ。
ワタシが前回行ったときはペンタックス645Digitalが発表になったとき
どんなもんじゃい?で触らせていただこうとブースに行ったら「60分待ち」だったものです。



なーんて、いつもの調子で書いてますが今年はちょっと自分の立ち位置が違います
0002.jpg
正直思います、「一生に一度だろうな」って
「銀座鉄道」に参加させてもらって、
銀座で写真を展示していただいたときも思いました
「後にも先にもこれ一回でしょう」って、それが東川にもいったんだからスゲー

市川ソフトラボラトリー様、担当Yさんからいただいた連絡ですと
本当に皆様の目の前でトークするそうです、かなり近いようですよ。
緊張してますか?なんて問われましたが、特にそれもないです
だっていつものメンバーですもの、普段どおりかな。
遠藤君も学部は違えど母校の後輩ですし、もう何度もカランでいますし(笑)
遠藤君ブログ「鉄道写真 rail.ON.time」http://rail-on-time.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-c5fa.html


そう!15:30から始めるのですが、
そのちょっと前14:45~15:15で広田泉さんが
タムロンブースでトークイベントありますので、
セットでご覧になると泉さんの魅力満喫できると思いますよ。
広田泉さんのCP+スケジュールhttp://tetsudoshashin01.blog17.fc2.com/blog-entry-740.html




そうだ、まずはワタシも髪の毛なんとかしないと、明日はそこからですかね。
なにはともあれ楽しんでこようかと。お会いできる方楽しみにしています。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



  1. 2012/02/08(水) 11:24:46|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<ハラハラと横浜CP+2012へ。 | ホーム | ミゾタユキさんがやってきた!2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

