店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012「元気が出る鉄道写真」のこと。

冷たい雨のバレンタインデーとなりました

我が家では。
次男が忙しそう
長男とワタシは平常どおり(笑)






先日、身分不相応ながらお話させていただいた
CP+2012での「元気が出る鉄道写真」のこと
途中でお話の出た「元気の出る鉄道写真・2012」の件です。

プロデューサー・泉さんが半分ジョークでおっしゃった

「参加希望者は“カラーのいちのせ”に申し込み、 いちのせの許可が出れば参加OKです!」

これジョークですからね
まだ何も決まっていません、これから土台を作って企画していく段階だと思いますし
当店がお手伝いさせていただくかもまだ決まっていません。
ましてや。ワタシがなにかをジャッジすることはないですから。
若干ですがお問い合わせいただいています、ツイッターで見たらしいのですが…。

DCIM0933.jpg
▲CP+でいただきました。
 懐かしい缶入り七味唐辛子なのですが、裏側を見ると
DCIM0936.jpg
長野電鉄2000系電車のイラスト入り!
カッコいい電車なんですよ、一度この目で見たい電車なのですが
どうやら今年度で終焉のようです、悔しいなぁ。
Sさん、いつもありがとうございます。大事に使わせていただきます。





プロデューサー氏は2012年もやる!宣言なさってます。
手伝えることは手伝うつもりでいます、
ただこれは立候補じゃないと思いますし、指名されれば ということ。

どうかご理解いただければ、これから始ることですので。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/14(火) 16:28:48|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<2.14を考える。 | ホーム | カタログをぢっと見入る。 ~After CP+~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。