店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ 下北沢。

昨日、野球に行った次男がお昼前に帰ってきました…
身体が重く感じて、見かねた監督が熱を計ったところ、37℃
そのまま強制帰宅させられ、今日もお休み。

昨日から暖かい部屋で加湿器バンバンつけながら
養成という名のゲーム&TV鑑賞、、、。
先ほど熱を計ったら36℃まで下がりました。
明日も様子見でしょうけど、ちょっと安心しています。
家族も感染しないように気をつけないとなりません。

皆さんもお気をつけくださいね。



さて。先週お休みに撮ったものを少し並べてみましょう
下北沢なんて街で線路端を求めて歩いてみました
DSC_2561.jpg

DSC_2563.jpg
地名はよく聞きます、芸能関係の方に愛されてる街のようですね。
個人的にはあまり馴染みのない街、独特の文化があるようです
おしゃれな街ですよねー、いい居酒屋もありそうです。
DSC_2566.jpg
きっと。
この街と解けこめたら・お互いを理解しあえたら離れられない街になりそう。

ロマンスカーを撮りに降り立った街でした、
ちょっと早歩きで廻ったのが惜しまれます。
また縁を手繰り寄せて、訪れてみたい街
誰か水先案内人になってくれるといいんだけどな。
DSC_2550.jpg







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/19(日) 16:01:35|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<Pinkなかほり。 | ホーム | “お仕事用” としての。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

