店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業シーズンに。

昨日は幼稚園卒園式の撮影に行ってきました。
毎年書いてることですが、お手伝いを始めて33年経ちました
ワタシが15歳の時アシスタントとしてお手伝い、
ワタシが撮るようになって20年ですかね。
それでも毎年緊張する仕事です、独特な難しさなんですよ。


色々なことが起きるものでして、
時には信じがたいトラブルもある、
それが同業の方によって引き起こされると
怒りを越えて悲しみを感じてしまいます。
どうか園児さん側の気持ちを考えお願いしたものです。

DSC_3180.jpg
▲昨日卒業式のところも多かったようですね。
 自分のお仕事終わって午後から趣味活動したのですが、その時見かけた光景。
 あんまりにも美しい・ピュアな雰囲気でこっちまでキュンとなっちゃいましたって。
 卒業式帰りみたいでしたよ、まだ早い言い方だけど、いつまでも仲良くしてほしいな。




写真もたくさん撮られたことと思います。
プリントして、4月からの新生活とセットでアルバム作ってほしいと思います。

高校生にもなると、携帯・スマホで撮ったものも多いでしょう
是非ともプリント・焼増しして思い出を分かち合ってください。
写真屋はそんな思い出のシェアもお手伝いできます。



また新生活始めるにあたって各種証明写真も必要になってくると思います
郵送等の場合特にそうですが、お時間に余裕を持ってご注文いただければ。

またオーデション等の全身&バストアップ(半身)写真も承ります
ご予算等、お問い合わせください。





来週には公立小学校が卒業シーズンになりますね
写真屋を上手に使ってください、ご注文お待ちしております。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/16(金) 16:25:31|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<北浦和にて | ホーム | お年頃の11個。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。