店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化の頃。

何週続けてになるのでしょうか?
ここ埼玉県戸田市(西川口)もスッキリしない週末の天気です。
次男のリトルリーグは今期大会始っているのですが、
毎週中止・延期の連続、8月が年度変わりになるので
日程が詰まらなければいいのですが…、投手の球数制限もあるし。

次男野球は今年の夏で一区切りになるのですが、
新しい生活が始ったのが長男です、バイトを始めたんですね。
DSC_3165.jpg
親として「学生」時代に色々経験して欲しいと思っています。
『卒業すれば、ずーっと仕事だけなんだから
なにも学生時代に働く必要はない、勉学に集中すべきである』
これも正論だと思いますし、そうさせてあげたいのも山々なのですが…。

なかなかヘビーな時間帯でお仕事させていただいております。
帰宅時間が深夜というか早朝というか。
やっぱり起きちゃうものです、今日はその時間から起きている次第です。

これで学校が始ればまたシフトが変わるだろうし、
それに慣れるまではちょとリズム崩れるのかな。
あれです、早起きすると変な時間にお腹がすいて、一食増える感じ。
これはまずいでしょう、なにか対策しないとなりません。



そう。
卒業旅行の楽しげなお写真もたくさんご注文いただいております。
★DPOF機能を(http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/blog-entry-1229.html
お使いになられると、お友達の分の焼増しまで一発でご注文できます、ご活用ください。
ご注文お待ちしております。








silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/18(日) 15:28:51|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<路地魅力。 | ホーム | 北浦和にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。