店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度へ向って

まずは営業のご案内を。

3月24日は出張撮影のため12時からの営業となります。

よろしくお願いいたします。午後から平常営業いたします。

DSC_3211.jpg
▲鉄道写真の編成写真ですと、最後尾フレームアウトはご法度と言われていますが、猫写真ではどうでしょう?
 やっぱり尻尾までキッチリフレームにはいってないとダメなんですかね。てか、猫の流し撮り始めてです。





昨日は次男が小学校を卒業しました
早速、今日は中学に行って「学力テスト」なるものを受けに行ってます。
まぁ今朝の次男の不機嫌そうな顔と言ったら…
彼も新年度への第一歩なんでしょうね。

これで来月10日まで春休み、また一緒の昼食時間のスタート
また怒涛のごとく米が減ります、給食・学食は偉大ですって。




ワタシは明日今年度最後のになる出張撮影
これの撮影・プリント納品が終わればいよいよ新年度へ

工事写真がデジタル提出になって年度末のドタバタが写真屋からはなくなりました
正直キツイ話だったのですが、それもしょうがない
だからこそ新年度に気持ちを新たに、商売の考え方も進化させないとならないのでしょう。




さ、明日の準備に入りましょう。
児童さん、その親御さんの気持ちになって写真を撮ります
これ一番大事にしてることです、我が子供が大きくなっても忘れないようにしないと。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/23(金) 11:01:00|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<つかの間の一段落? | ホーム | 彼岸の梅。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。