店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の一段落?

行ってきました、出張撮影。
年間を通してお仕事をさせていただいている保育園さんの卒園式
小さな保育園さんでも、感激は一緒。むしろ深い感動になりますって
あやうく豪快にもらい泣きしそうになりました。
最近、涙腺決壊した場合、すすり泣き程度じゃすまないんですよ
嗚咽、しかも結構大きな声になっちゃうんですよね…

今春ご卒業なさった生徒さん・園児さん・児童さん、そのご家庭の皆さん
ご卒業おめでとうございます。
お互いに思います、大きくなりましたよね。
4月からの新生活にもエールを送ります、お互い頑張りましょう。
DSC_3329.jpg
ワタシ的には出張の撮影仕事は4月入学式シーズンまで一段落ですかね。

昨年夏くらいから続いた各種出張撮影、
7D&EF-Sレンズはいい仕事をしてくれたと思います、
全幅の信頼を寄せていますし、応えてくれました。
ピントや露出はあたり前、AWBに頼らざるを得ない現場でも
いい色を記録してくれたとも思っています、ずいぶん助けられました。
お仕事用として手放せないシステム、「相棒」「相方」「パートナー」です。


面白いもので。
お借りしてるNikonシステムは完全趣味用として使わせていただいてます。
だからNikonを持つと、気持ちがOFFに
7Dを持つと、仕事用スイッチがONになる。


そんなカメラ達も一段落。
久しぶりに40Dを「サブカメラ」任務から開放してみようと思っています
軽いセットレンズと共に何か撮りたいですね。
そうだ!桜が間近ですね、今年はいつ咲くんだろう?
入学式の日あたりが見頃だったら嬉しいですね、
なんだか楽しみになってきました。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/24(土) 14:20:03|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<梅はそろそろ | ホーム | 新年度へ向って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。