店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23年度ラストお仕事完了。

DSC_3466.jpg
今日は朝からスクール系写真の焼増し&仕分けに追われておりました。
本当にこれが今年度最後のお仕事となります。

本当に色々あった平成23年度でしたよね、キツかったなぁ。
今でもその埋め合わせができないままでもあるのは、
かの震災後の事と一緒だとも思います。
それでもね、凹んだままではいられない、
来週月曜から始る新年度「平成24年度」は気分も新たに迎えたいものです。

ありがたいことに4月は2件の出張お仕事もいただけました
子供達も新しい学校へ通います、まだまだ頑張らないと
まだ自分は頑張れると思ってますよ、ここからですって。



みなさまも。
いい新年度をお迎えくださいね。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



  1. 2012/03/30(金) 17:35:38|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<平成24年度スタート | ホーム | 一足遅れの春を楽しむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

