店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.7 桜@戸田・蕨・西川口

5:30起きの次男に叩き起されてそのまま行ってきました
今日4月7日の地元桜です、画像多目で行きましょう。
IMG_1463.jpg
▲塚越陸橋横

IMG_1464_20120407114405.jpg
▲蕨・大荒田交通公園

IMG_1465_20120407114404.jpg
▲戸田・蕨市境桜並木

IMG_1472.jpg
▲戸田・喜沢1丁目

IMG_1477_20120407114402.jpg
▲西川口・西福寺

IMG_1478.jpg
▲西川口税務署前の公園

IMG_1489.jpg
▲川口駅西口公園

IMG_1496.jpg
▲戸田市・喜沢第二公園

IMG_1499.jpg
▲戸田市・喜沢一寸法師公園

IMG_1501.jpg
▲戸田市・中町付近



証拠写真は縦位置ばっかり、
撮らされちゃってるんですね、レンズに・桜に。


見頃です。
実は毎年撮ってるポイントがあったのですが、
お花見場所取りブルーシートだらけで撮れませんでした
桜並木もそうだったなぁ、今日・明日がお花見ピークなんでしょう。


あ!ピッカピカの制服着たご家族さんもたくさん見かけました
入学式に桜、いいじゃないですか。おめでとうございます。


いい写真、撮ってくださいね。
ワタシ、明日も出撃予定です。




silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2012/04/07(土) 12:04:34|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<桜花爛漫 | ホーム | 外堀の桜 (飯田橋~市ヶ谷)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

