店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜前線を追い越して富士山

水曜日のこのブログで「桜前線追いかけられたら」なんて書きました
そのつもりで5時起き電車に飛び乗り、目的地に向えば
あっさり桜前線を追い越してしまいました…、富士の裾野は今梅です。
DSC_3646.jpg
いやいや、昨日は暖かかった。暑いぐらい。
昨日で一気に進んだのではないのでしょうか?
DSC_3659.jpg

DSC_3678.jpg
ここへは鉄道を撮りに来ました。
どうしても「富士山と電車」なんて組合せしたくなりがち、実際そういった傑作も出ていますしね。
でも、なんか縛られちゃう気がしました、「撮らされちゃう」んです
富士山は富士山として撮った方が楽しく感じます。
DSC_3647.jpg

DSC_3692.jpg
進んじゃいますよね、シャッター数。
これも桜と一緒、日本人だからこそだと思いました。

それにしても綺麗だったなぁ、まだ雪も多いですしカッコイイ。
富士急行線の寿駅から三つ峠駅までを歩いたのですが
この街並みもまたステキ、水豊かな街。こちらもいずれお見せできればと思います。
DSC_3690.jpg





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:富士山 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/13(金) 11:40:37|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<寿駅から歩いて。 | ホーム | 朝の掃除。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。