店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またパソコンが・・・

またパソコンがおかしいです・・・
長文が打てません。
また・・・ヤバイです。
        IMG_6821.jpg
カールツァイス ディスタゴン15mm F3.5
こんなまっすぐな描写信じられないです。
        IMG_6822.jpg
赤の描写もたまりません。

いつもお世話になっている写真家さんからちょっとだけお借りしてみました。

テーマ:CONTAX - ジャンル:写真

  1. 2007/08/31(金) 15:06:23|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神田川散策&お勧めラーメン | ホーム | プリントの昨今事情>>

コメント

保障期間内にトラブルが出てよかった(というべきか)ですね。
中古機は安い反面リスクが伴います。
私の場合はリスクだらけですが(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 00:07:02 |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集]

たけぞうさま

今回のお店改装で初めて中古パソコンの現状を知りました。
信頼できるお店だと安くて大容量のものが、しかもしっかり保障付きで買えるんですね。
業務用ショップでの購入でしたが、最低必要なものがしっかりあって快適です。
今、中古ショップは保障の部分は一生懸命やられているようなので安心です。
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 11:15:41 |
  3. 店主 いち。 #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/164-acb95ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

