店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川口駅西口公園

まずは営業のお知らせを。

4月19日・木曜は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。


IMG_1485.jpg
川口駅西口公園です。
なかなかね~、子供達が大きくなった今となっては公園そのものに行かなくなりました。
ここへも桜の時期しか来ないと言っていいかもしれません。
で、毎年桜越しで鉄道を見るのがパターン。

でも。今年は2カット撮ったくらいかな、鉄道からみ。
コレが今年の桜モードだったということだと思っています。
毎年違うんですよ、桜へのアプローチ・撮りたいシーン。
鉄道にこだわる年もあれば、夜桜にこだわった年、近所だけにこだわった年もありました。
今年の撮りたかったのはこのブログの過去記事を見ていただければと思います。

で。この川口駅前西口公園、面白いです。
たくさんのオブジェ・芸術作品があるんですよ
お恥ずかしながら、気がつきませんでした、
見てはいた・視界には入っていたんですけどね。

お勧めです。電車見学にも最適ですのでお子様連れでも楽しめますよ。
そう、身体を使って遊ぶ遊具も揃ってるので楽しめると思います。



明日はまた野暮用一軒だけあって、半端な持ち時間…
己が悪いのですが、時間の使い方が下手な自分に辟易してます。

その分、その時間ならではの趣味時間にしようとは思っています。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/18(水) 12:03:59|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<芝桜 | ホーム | 名残惜しくも桜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。