店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.29はひたちなか海浜鉄道・那珂湊駅へ

気持ちいいお天気、なんだか暑いくらい
ようやっと晴れましたね、これで洗濯物が乾くかな。


早いもので今週末から待望のGW突入ですね
今年は曜日の配列がいいからたくさん楽しめそうじゃないですか。

前半戦の4月29日(日)に素敵なイベントがあります、
いつもお世話になっているプロ写真家・広田泉さんとSILKYPIXがタッグを組んで
ひたちなか海浜鉄道(http://www.hitachinaka-rail.co.jp/)・那珂湊駅で
トークショー「CPX」を開催なさいます。
imgCAKKN09Y.jpg
▲クリックで大きく見れます

なんだか楽しそうだなぁ、参加できるトークショーって面白そう。
メーカーさんもいらっしゃるんですね、こちらも色々話聞けそうじゃないですか。

なによりもひたちなか海浜鉄道湊線はいいですよ、
沿線風景も是非見てほしいし、道路渋滞予想されますので
是非、湊線の列車を利用してください。


そう、昨日ご紹介した遠藤君が参加する写真展もやってます
御本人も在廊なさるっておっしゃっていたので若き写真家にエールを送って上げてください
http://rail-on-time.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/429-8141.html


それと。お店のグッズでお世話になった女子旅工房さん(http://jyoshitabi55.cart.fc2.com/)の
よっこ*さんが所属する「七鉄の会」(http://blog.shichitetsu.net/)も撮影会をなさるそうなので、
あわせてご案内させていただきます。
はじめて鉄道を撮るなんて方もいらっしゃるのかな?
コチラを一回読んでくださいね→http://silkypix.blogspot.jp/2012/04/20120429.html?spref=tw


GW前半戦4/29はひたちなか海浜鉄道湊線・那珂湊駅へ
楽しめると思いますよ、是非。おいしいものも食べれそうです。




いいなー、行きたいな。
写真屋は留守番してます、写真イッパイ撮ってきてください。




カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/24(火) 10:49:51|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<SIGM 18-125mmF3.8-5.6DC OS HSM | ホーム | シアンをプラスしてください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

