店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛っ!

【GW期間中の営業のお知らせ】
5月3日(木)はお休みいただきます。
4月28~30日・5月4~6日は10~19時の営業となります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔話になりますが…
ワタシ、30代の頃真剣にソフトボールをやっていたんですね
町会ベース・市内大会中心のチームでしたが、
市内リーグには女子五輪選手を輩出した戸田中央病院チームがあったりして
本格的チームも多数ありました、我が町会チームも真剣そのもの。


春大会でした、7番レフトで先発。
相手ピッチャーはコントロールのいいけど打ち頃の速球
第一打席でした、1・3塁だったかな、追っ付け狙いで打った時
やや芯を外れたんです、ただリストの力で強引ながらライト前に。
その時です、1塁ベースに立った時感じた違和感。 

右手首が痛い…。


コレ以来です、時たまブリ返すんですよ
なにをやって再発するのか原因がわからないのですが
あれー?なんだか痛いぞー になる。
今がそうなんですよ、金曜日の開店作業かな?

手首って常に動いてるじゃないですか、なかなか痛みが引かなくて。
現在、湿布&テーピングで固定中。
幸い、写真機を持つときには痛みがこないようなので一安心してます。
でもテーピングってなんだか痛々しいビジュアルになるもんですねぇ。
IMG_0932.jpg
そう。この手首痛めた試合、実はもう一箇所故障したんですよ
第三打席でした、やっぱり手首をかばって打ったんでしょうね
内角の球をさばいたら大ファールになったのですが
その時わき腹にピキっ!って電気走ったような感覚。
病院こそ行きませんでしたが、しばらくはクシャミも咳きもしんどかった。


ソフトボールをやめた理由。
お店のデジタル化です。それほど真剣に取り組まないと理解できなかった
なおかつ怪我が怖かった。ツキ指一本すら怖くなりました
デジタルのこと全部ワタシがやったから、お休みするわけにもいきません。
そんなヤツは選手としてプレーしてはいけません
それほど真剣に取り組んだソフトボールだったんですよ。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/29(日) 14:45:46|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<季節の色。 | ホーム | GWスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。