店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の色。

【GW期間中の営業のお知らせ】
5月3日(木)はお休みいただきます。
4月28~30日・5月4~6日は10~19時の営業となります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW前半戦はいかがでしたか?
概ねお天気に恵まれたので楽しめたのではないでしょうか。

ワタシはというと、開店前の時間を利用して趣味活動をしております
旧型の元・特急用電車が快速として「足利藤まつり」の輸送を担当しています
毎年恒例なんですが、まぁなんとも懐かしいすがたの電車に
子供の頃、憧れた特急電車旅行を思いだしたりしています。


沿線をウロウロしていますと確実に季節は進み
半月前とは違う彩りに囲まれてることに気が付きました
IMG_6036.jpg

IMG_6070.jpg
ちょっとした気まぐれで170-500mmズームを持ち歩いていました
最初はねー、目新しい・非日常の画角が楽しく撮れていたのですが
だんだん慣れてくると変な疲れ方になるようです。
こうなってくると毎回同じ行動になります

標準レンズに戻る

50mmくらいのパースが心地いい、違和感がありません。
画角じゃないんですよね、まぁAPS-Cに慣れるってそういうことなんでしょうけど。


3連休、いいお写真撮れましたか?
プリントしましょうね、コスト的に断然有利な専門店プリントお勧めです。








silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/30(月) 15:04:50|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<続・季節の色 | ホーム | 痛っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

