店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのぼりさん・お見上さん。

昨日はお休みをいただきここへ行ってきました。
IMG_6579_20120511103654.jpg
あ、予め明記しておきますが、全部縦位置です。

そう、スカイツリーの麓に行って来たんです。
目的はスカイツリーそのものと言うより、
その近くを通っている東武亀戸線を見に行き
その途中にスカイツリーを見上げてきました。

いやー、本当に傍で見るとデカイ!高い!!
IMG_6582.jpg

IMG_6586_20120511103652.jpg
いやいや、ナンダカンダ言ったって楽しいですよ、スカイツリー撮影
もちろんお天気に恵まれたというのもあるのですが(この時点ではですけど)


押上駅方面から歩いてみました
IMG_6590.jpg

IMG_6592.jpg
前回来た時は頂上部分が未完成の時、やっぱり完成形は美しいと感じました


で。十間川から歩いてみたのですが、こっちも楽しい
IMG_6594.jpg
写真、多くなってます。
次回以降へ続かせてください。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。






テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/11(金) 10:47:03|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<北十間川から見上げて。 | ホーム | カメラを初期化。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

