店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配 より濃く。

今朝は・・・というかこの一週間ですね、テレビに釘付けです世界陸上。
女子マラソン、スタートから見ていました。開店準備があるので後ろ髪引かれる思いでテレビから離れました。
これを書いている時点では日本人選手はトップ集団にいますので、この後勝負ですね。
IMG_6797.jpg
マラソンだけでなく陸上競技観戦って妙に興奮しちゃいません?
昨夜のリレーなんか特に、道具を使わない・基本ルールが単純明快 そんな部分が引き込まれちゃう要因なんでしょうね。
それと誰しも経験したことのある部分、「かけっこ」だったり 川辺でやった誰が一番遠くに投げれるかを競った「石投げ」、幅跳びもそうですよね、誰が一番遠くまで飛べるか、そんなところがいいです。

IMG_6736.jpg
それにしても昨日の男子「4×100mリレー」の日本人選手カッコよかったなぁ。
100m個人ではかなわなくても団体・チームでなら世界のトップ5に入る、すばらしいです。


トップアスリートの戦いも今日で終わり、次は我々家庭での競技会が待っていますね、運動会。
今、運動会撮影のことを考え・まとめています。
ありきたりのことしか書けないと思いますが、まとまったらこのブログで書いてみようと思っています。
        IMG_6742.jpg
先日お散歩した王子・飛鳥山公園です。
落葉が始まっていました、かたやヒマワリが元気に咲いてる箇所もあり、遊歩道にちりばる また違う黄色にちょっと驚きです。
昨日・今日は涼しいですね、ちょっと雲が多いですがいい季節になったと思います。
なにをやるにもいい季節に再びなりました、お出かけもいいでしょう。
そうか!31日まで夏休みの学校は今日が最終になりますね。
素敵な日曜日にしてください、写真もお忘れなく。

http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/02(日) 09:35:47|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンパクトデジカメで運動会 | ホーム | 神田川散策&お勧めラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/166-55c7c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

