店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失くし物、2つ。

野暮用済んで、さあ出かけようと準備中に気がつきました。

何点セットだかは数えてませんが、出かける時に必ず持って行くものがあります
その中の一つが商品名でいう「ウォークマン」があります、電車移動時のお供。
お店をやってるとしっくりアルバムを聞く事ないですから。

無いんですよ。先週出かけた時帰ってきて定位置においたはずなんですが…
どこにもない。仕舞い失くしたか? 
なんせ小ささが売りだったUSBメモリタイプのプレーヤーでしたから
こういう時あだになったようです、悔しい~。20枚くらいアルバム入れてありました
IMG_6934.jpg
▲昨日は京成電車の堀切菖蒲園~お花茶屋間を歩いてきました。
 とある路地を曲がった瞬間この光景が…。もうビックリ。現場検証なさっていたようです。



昨日は夕方からお悔やみがあり、早い時間で趣味活動を終了です。
さぁ帰ろう、でカメラを仕舞おうとレンズキャップすべく探しましたが…、ない。
バックの中も、ポケットも、どこを探しても無い。
今だ出てきませんので、これまたどこかで失くしたようです、落としたのかな?
なんだかなぁー、悔しいつうか、己のドジさ加減に辟易ですって。
IMG_6933.jpg
レンズキャップ、失くさない方だったんですよ
てか。始めての経験だと思います、過去失くした記憶ないですもん。


まぁ次回、中古カメラ店見ることがあったら探してみましょう
案外ジャン箱には無いんですよね、レンズキャップ。



それよりもウォークマンです。
うーん、ちょっとショック大きいかも
ほとんどがレンタルCDから録音したものだったのでまた作れますけどね
それでもなんだか凹んでおります。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/18(金) 11:28:59|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<浅草は三社祭へ | ホーム | マツダ・キャロル(でいいのかな?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。