店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の5.22。

まずは営業のお知らせを。

5月24日・木曜は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。


IMG_1603.jpg
5月22日、スカイツリー開業の日でしたが、
我が家ではもっと重要な一日でありました、
次男の13回目の誕生日です。


親なんていつまでたっても赤ちゃんの頃のイメージあるんですよ
生まれた時のこと、歩き始めた頃、幼稚園入園…
全てのことを鮮明に覚えているものじゃないですか。
もう13歳になって、中学に詰襟制服来て通うようになった。
やっぱり感激しちゃすって、一種独特の喜びを味わいました。
IMG_1608.jpg
誕生プレゼント・リクエストは野球用トレーニングシューズ、通称アップシューズ
ついこの前までは…「東北線のプラレールが欲しい」なんて言ってたんですけどね。
サイズもワタシと2cmも変わらなくなりました、デカくなりましたよ。
こういう喜びが今一番嬉しいですね、実感しています。





そんなワタシにもプレゼントをいただきました、
デジカメ教室の生徒さん、北海道旅行のお土産です
IMG_1597.jpg
ジャガイモの焼酎、しかもメークイン使用。
これが美味しかった! 芋焼酎はこの数年で呑めるようになり
好んで呑むようになったのですが、じゃがいも焼酎もいい香り。
飲みきりサイズでしたので、ロックでいただきました。
いい次男への祝杯できたと思っています。
Nさんありがとうございます、いい日にいいお酒が飲めました。




我が家の5月22日も負けず劣らず素敵な一日となりました。








silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2012/05/23(水) 12:34:30|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<十条から王子へ。 ~坂を楽しむ~ | ホーム | APSフィルム。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。