店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十条から王子へ。 ~坂を楽しむ~

昨日のお休み「も」ですかね、野暮用てんこ盛り…
一軒一軒の所要時間は15分未満なんですけどね
どうしても複数重なると半日潰れてしまうものです。

そんないくつかの用件の中で最重要だったのが散髪(笑)
ビローンビロンもボッサボサに伸びきった髪の毛をようやっと切れました。
床に落ちたカットされた髪の毛、白いの多いなぁ。


趣味系の活動をしに降り立ったのが毎度の北区東十条
お目当ての列車が撮れればそのまま街散策へ
東十条から王子へは何度も歩いているのですが線路東側ばかり
始めて線路西側を歩いてみました。


IMG_7204.jpg
東北線・京浜東北線の車窓からも想像つきましたが坂道の地域
ソレも結構な急坂が曲がりくねってたくさんありました。
確か。古代はここが海岸線だったそうです。
IMG_7205.jpg



坂を登れば古い宅地街です
IMG_7206.jpg
 
IMG_7207.jpg

IMG_7208.jpg


毎度の故意迷子を楽しみつつ、坂道下を見ると
IMG_7209.jpg
王子稲荷神社。 噂には聞いていましたがここにあったんだ。
ちょっとお邪魔しましょう、明日に続きます。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/25(金) 10:40:03|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<王子稲荷神社 | ホーム | 我が家の5.22。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。