店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の花々。

今週の日曜、そう今日も4時起きでした
次男の野球が遠征なんです、県内なんですけど高速道が走っていない地域
ずーっと一般道を進むパターン、そこから逆算して5時集合というわけです。

今日は寝起きがよくありませんでした、リズムが崩れた感じ
ハンドル握ってもなんだか緊張感保てないのです。
急遽コンビニによってこれでチャージ
DCIM1130.jpg
友人の薦めで飲んでみました、
ドリンク剤のドンとくる効き目が時に暴力的にも感じていました、
でもこれはすーっと入っていくような感じがお気に入りです。


早く起きたので次男見送ったら、
新しいコンデジのテストでもしようと思ったのですが生憎の小雨模様。
なんだかテストが進みません、まぁ慌てる必要もないので追々やっていくとしましょう。


さて、先週木曜日に撮ったものをもう少し
季節の花々は間を外すとカッチョ悪いので…
IMG_7468.jpg

IMG_7572.jpg

IMG_7667.jpg
あ、最後のカットは今日の撮って出しだ。



そういえば。先週の4時起きは午後食事後に物凄い睡魔がやってきました、
今日も襲われるんだろうなぁ。ラジオで聞いたのですが、手を洗うといいそうです、
実践・実験してみましょうか。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/06/03(日) 11:44:38|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<紫陽花が咲きました@Nikon COOLPIX S8100 | ホーム | Nikon COOLPIX S8100>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。