店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金星の太陽面通過が見れないのでマクロモードで紫陽花を。

まずは営業のお知らせを。


本日(6月6日)13時よりプリンター点検を予定しています。
 午後受付分に関しましては、17時頃仕上がりとなります。
   お時間かかりますことお詫び申し上げます。


また6月7日(木)は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の夕方はキレイな夕焼けだったんですけどね
DSCN1749.jpg
(画像はクリックで大きく見れます)
例の日食グラスも再び引っ張り出して準備していたのですが
ここ埼玉県戸田市(蕨・西川口)は台風の影響でしょうか朝から雨ふり。
今世紀最後の…、だそうじゃないですか。見たかったなぁ。


こんな時は目線をググッと下に向けて駐車場の紫陽花を楽しむとします
DSCN1752.jpg
「クールなP」ことニコン・クールピックスS8100。マクロ機能が楽しいです
DSCN1753.jpg
ニコンはVRと表記する、手ブレ補正機能。
このモデルもバリバリに効いています、
マクロ機能に手ブレ補正は本当にありがたい。

徐々にこのカメラのキャラが見えてきた気がします
それをまだ掴めてはいないのですが…
もう200コマ、真剣に撮るとかなりはっきりしたものが掴める気がしています。
明日、いくつか撮れればいいかな。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/06/06(水) 10:07:26|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<クールピックスS8100とお散歩。 | ホーム | 紫陽花が咲きました@Nikon COOLPIX S8100>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

