店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸田橋花火大会有料指定席券発売中!

今日から当店分発売開始です
header.gif

戸田倍花火大会・有料指定席券http://www.todabashi-hanabi.jp/index.html
数に限りがございます、よいお席はお早めに。
基本店頭販売にさせていただいております、
お電話・メール等でのお取置きはいたしておりません、
こちらもあわせてご理解の程お願いいたします。




本日は開店前からご来店いただきありがとうございました。
どうしても、公平さが絶対条件だと思いますし、
お待ちいいただきました、ご理解いただけたものと思い感謝いたします。


DSC_3917.jpg
思い起こせば。昨年は花火大会中止だったんですよね、
そういう意味でも、改めて震災のことを今一度考えるきっかけになってもいいのかな。
そんなことも思いながら、チケット販売の準備をしていましたです。



このところ色々考えることが多くて、頭ン中グルッグルしています…


写真を写し・買っていただくという商売もしています。
もっといい写真を写して、もっともっといいプリントにできないか
そのために必要なことはなんだろう?
もちろん商売です、そんな一面も踏まえて考えていること。
まだ結論出てないのですがもう少し研究し、己もよりステップアップせねばなりません。



その他にも。
お手伝いしたいことも出てきました、が・ハードルの高さにオロオロしたり。



新しいカメラも続々と登場し、どんどん上がる数値的スペック、
これをきっちり使いこなすには写真屋としてどんなご案内をすればいいのだろうか?

このブログを始めた頃とはまた違う考え事が出てきたなぁ、なんて思っています。
あの頃の常識なんかも、技術的発展で変わってる部分もたくさんありました。
商人として日々勉強。「新しい物・高い物」はいいもの、でもそれだけじゃない。
極々普通のカメラ写真ライフを送っている方の味方になっていたいとも思っています。
それもまた日々の勉強じゃないかと、自分が進歩しないと商売にならない…
そんなことも思っていたことでもあります。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/15(金) 13:19:42|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<絶賛、腰痛中。 | ホーム | 頂きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。