店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば「レバ刺し」

まずは営業のお知らせを。

6月28日(木)は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。

DSCN1867.jpg
▲梅雨の晴れ間が続いてますね、中休みってところでしょうか。
 連日綺麗な夕焼けが楽しめています、今日は見れるかな?




このところTVワイドショー番組でよく取り上げられてること、
「さらばレバ刺し!」そんなタイトル、今月一杯で肉生食は終了とのこと。
食べ納めをなさる方で連日大賑わいだとか。

食文化だとは思うのですが
小学生が犠牲になったあの生肉の事件(ですよね?事故じゃなくて)
肉好きの子供を持つ親としたら、やはりいたたまれなかったし、
それを考えると致し方ない部分もあるんじゃないかとも思っています。



レバ刺しお好きですか?
どっちかだと思います、大好き!or大嫌い(食べられない)

ワタシですか? えぇ、前者でございます。
もう食べられないのかな・って思うとやはり寂しいし
「お別れ会」「さよなら祭り」やられる方の気持ちは十分わかります。


明日、異業種コミュニケーション定例会があるんですね
わりかし早い時間から(笑)、酒場に入るのがパターン
そうですね、メンバーに御伺いを立てて「食べ納め・さよならレバ刺し」しましょうか?

DCIM1079.jpg
▲ワタシが今のところ最後に食べたレバ刺しは
 赤羽「まるよし」さんで3月にいただいたもの。もちろん美味でございました。
 案外飲み物をあわせるのが難しいと思っていたのもレバ刺しの思い出かな。











silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. 2012/06/27(水) 12:24:35|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<煉瓦萌え。 | ホーム | 梅雨の晴れ間にガクアジサイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。