店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログだからスピーディーに。

まずは営業のお知らせを。

7月5日(木)は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。


IMG_7895.jpg
▲信号待ちに車の中から500mmで。
 これくらいの焦点距離になるとそのままでそれっぽく写るからすごいです。画角に酔っちゃう感じ。




今日の埼玉県戸田市(蕨・西川口)周辺は夏本番、日差しが強い。
気温もグングン上がっております、水分補給のため麦茶スタンバイで営業しています。


明日はちょっと変わった撮影お仕事をやってきます。
写真屋・カメラマンには守秘義務がありますが、
内容は我が商店会活動の一環、お店外観+店主さんの写真を撮ってきます。

今度、商店会から折り込み広告を使ったお得情報広告を共同で出すことになりました。
その第一弾は「お店の顔が見えた方がいい」ということで写真を入れるのです。


手柄自慢とかはカッチョ悪いと思うのですが…
この企画を出したのは自分なんです、そう言いだしっぺ。
やれること、自分に出来ることはバンバンやろうと思ってるんですよ。


商店会の役員がこの2年でググっと若くなりました、
前世代でやっていたことも今一度見直し、新しいアイデアを出し会う
色々各店で抱える問題はあるのですが各々出来ることをやろう。
その第一弾が今回の企画になりました。


あえてアナログな折り込み広告と言う手法を用いました、
この件に関しては発行時にもう一度書かせていただくとして
そんな展開でも大事なのはスピード、やれる時にバンバンやりたい
「先送り」なんて許されないんですよ(笑)


さて。機材の準備に入りましょうかね。








silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/07/04(水) 14:00:47|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<お子様も気をつけて@熱中症。 | ホーム | 紫陽花も終盤戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。