店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷暑日に。

今日の埼玉県南部の最高気温予想は33℃。
朝のTVニュースでは「外で運動することは避けてください」とまで警告していました。

今、これを書いている時間帯がまさにそんな感じ
今年経験する一番の暑さじゃないかと。
28℃設定してあるエアコン、いつもはこの時間にはセーブ運転入りますが
今日はまだフル回転中、確かに室温も変化ありませんし。



三連休でもある我が家の子供達。
次男はシニアリーグの体験入部へ行きました、
親として大丈夫だろうか?本気で思っております。
いつもと違う環境で頑張りすぎちゃうとかってありそうですし。
これだけ暑さに対する問題が取り上げられてる昨今です
指導する方も・チームとしても対策は万全でしょうから安心はしてるのですが。
IMG_8547.jpg
今春高校を卒業した長男は久々にチームメイト達と再会しに行ってます。
そう、母校の県予選三回戦の応援へ。

もう結果は出ています、残念な結果に終わりました。


長男はどう見たんだろう? チームメイト達も。


悔いなく終われればそれが一番幸せ、その目標点は各々だと思いますし
そうじゃない時ですよね、その悔しさをどうするか?
高校野球が終わっての方が全然長いわけですし。
一つの目標が結果ウンウンさておき終わった、さぁこれからどうする。



長男が久々に合うチームメイト、どんな刺激をもらってくるかも楽しみ。
仲がよかったあの子たちの近況も知りたいものです。



さ、ワタシは。 お店の前に打ち水をするとしましょう。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/16(月) 13:48:50|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<その後の“VLamb と 小湊鉄道” | ホーム | ねこつばめかえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。