店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージチェンジ。

まずは営業のご案内を

本日8月3日は出張撮影のため、
 15時30分までの営業となります。


ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


DSC_4242.jpg

今朝いつものルーチン。洗顔・歯磨き、そしてコンタクトレンズ挿入なのですが、
左のコンタクトレンズに一本のスジ発見、「ん?」でよく見るとヒビ。力をかけると割れました。
ショックというのもあまりありませんでした、ちょっと不調で曇りがちでしたし
あー、そろそろ寿命かなぁ、なんて思っていた矢先でしたから。

生まれて始めてやったアルバイト、目的はコンタクトレンズが欲しい・でした
18歳の冬、初給料で速攻作ったものです。30年もコンタクト使ってるんですね。
以前、友人のメガネ職人に言われたことがあります 
「眼球がコンタクトレンズの跡があるよ」 ようは凹んでると。


それと。以前にもココで書いたのですが、見え方の変化もあるんですね
近くのものが見辛くなってきている、これに関しては裸眼の方が見やすい
コンタクトをしてシニア・グラス(老眼鏡)をするのもなんか違う気もしますし。

いいきっかけかな、っと。
メガネ男子とは言いません(笑)メガネのオジサンにイメージチェンジします
まぁねー、いつかはコンタクト止める時がくるだろうな、なんて思っていましたし。


ブルーのセルフレーム。
急に老けて見えるかな?(笑)年相応に見えればそれでいいです。
一応、イメチェンしたということで。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/03(金) 10:53:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<19 | ホーム | 暑い写真を撮りましょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。