店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板設置終了

IMG_6896.jpg
看板の設置が昨日終了しました。
もう・・・まんま「フジカラーデジタルショップ」
CMに出てきそうなド派手な看板です、でもちょっと気に入っています。
インパクトあるんじゃないかと(笑)
IMG_6897.jpg
CMキャラクターのTOKIOの長瀬クンが今にも出てきそうですが残念、中でお待ちしているのは「いちのせ」です。
IMG_6900.jpg


今回の改装のポイントはこれ・・・
IMG_6898.jpg
この右側の窓の奥で私がオペレートしています。
ほら・・よくパン屋さんやケーキ屋さんなんかで作っているところを見せているお店あるじゃないですか、あれの写真屋版です(笑)
あ!もちろんお客様の写真の内容は外から見えませんのでご安心を。

先日の台風の被害にあった看板もこのとおり
IMG_6899.jpg



今回の看板関係はすべてカッティングシートです。
もう手書きの看板ってないんですって、職人さんも激減してしまったそうです。
なんだか寂しい話ですが、カッティングシートだとコスト半分・色の制限なしですからね、致し方ない部分なのでしょう。

さてこれで改装関連は終了です。
みなさんのご来店を心よりお待ちしています。


今日は写真教室があります、これまた遠くから群馬からいらしてくれます。
とっても「写真」のお上手な方、教えることもまったくないのですが、
一緒に作品を拝見して検証、刺激をもらっちゃおうと思っています。

http://ichinosephoto.com/
  1. 2007/09/09(日) 09:43:49|
  2. 店主の独り言。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「しゅんはるパパ」さんの作品 | ホーム | 台風一過。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/tb.php/173-b3e716fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

