店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EOS 7D ファームアップ。

今日までお休みの方も多いようですね、
ここ埼玉県戸田市周辺も夏らしい空が広がっています
もちろん気温もガンガン上がっています、33℃の予想だそうで。

ちょっとお天気不安定な時もありましたが、いいお休みでしたか?
今日も「記念写真プリント係」「夏の思い出プリント係」としてスタインバイしております。
DSC_4640.jpg
さて。EOS7Dユーザーはこの夏大きな話題がありました、そう結構大規模なファームアップです。
ちょっと動く部分が大きかったので、実は様子見してました(笑)

ブログやツイッターで「ファームアップ完了!」なんて記事を拝見し
どうやら不都合は出なかったようですので、ワタシも実行してみました。
無事完了、変更項目も一応確認。


今、ワタシの7Dは100パー仕事用です、出張系専用。
基本、jpeg一発勝負でやってます。
うーん、今回のファームアップで変わった部分は特に関係なし(笑)
連続書込み枚数の大幅アップが目玉だったのですが、これRAWのことですしね。
一応、作動もおかしくないので大丈夫かな。
それでも「最新」になったことは気持ちのいいものです。


DSC_4630.jpg
今月末くらいから仕事の体制に変化がある予定です。
ちょっといろいろやらなくてはならないことが増えてきます。
その一環に違うカメラの操作を覚えなければならないこともあります
それが不安でもアリ、楽しみでもアリ。もうちょっと頑張ります。












silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/19(日) 12:30:42|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<さぁ後半戦です | ホーム | 1年もたないCD/DVDライターと変えられないOS。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

