店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【証明写真撮影時のお願い】

11月に入り本格的に寒くなってきました
風邪気味の方多いようです、どうかご自愛ください。

さてこの季節は各種証明写真が最盛期を向えつつあります
この時期に多いのが推薦試験願書用・パスポートならびにビザ申請用
市販されている履歴書用とパスポート申請用はサイズか決まっていますので
こちら側も問題なく準備できているのですが、我々側が完全に把握できないものもあります。
受験願書用とピザ申請用がその代表
今一度、ご案内させてください。


★受験願書用★

1)今一度、写真サイズを枚数をご確認ください、
  学校によってサイズ・必要枚数が違います。
  また貼り付け場所もご確認を、用紙裏側も見てください

2)制服の確認をお願いいたします。
  詰襟のカラー、ブレザータイプのリボン・ネクタイ要注意です
  また校章バッチの位置も確認を。

3)頭髪のチェックもお忘れなく。
  『修正で黒髪にしてください』は高額料金になります
  また人の髪ほど微妙な輝きなものはございません、不自然です。

4)お時間に十分余裕を持ってご注文ください。
  スピード写真不可とういことはそういうことになります。



☆ビザ申請用☆

1)背景色指定の国がございます、先にお申し出ください。
  色によっては当店スタジオにて撮影のご案内になります
  お時間に余裕を持ってご用命ください

2)お顔(頭からあごまで等)にサイズ指定がある場合がございます。
  大使館・旅行会社等から発行されるサイズ指定の指示書をご持参ください。
  この場合もお時間に余裕を持ってお願いいたします。

3)お写真のサイズも国によって異なります、
  こちらも合わせて指示書をご持参ください。
  ご協力のほどお願いいたします。 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『時間に余裕を持て』っていうけどどれくらいよ? ですよね
早ければ早いほどいいです、証明写真って公式な書類に貼るものですから
念には念を入れてのご注文を、1週間あれば安心でしょう
最低でも3日前には撮影完了させてください
仕上がりは18時撮影までは基本当日仕上げしています、
ただし先客様のご注文や他のお客様とご注文重なった場合等、
都合によりお時間頂く場合がございますのでご了解の程お願いいたします。




まずはお問い合わせください
疑問等ございましたらお気軽にお電話いただけたらと思います。
ご注文お待ちしております。






カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



  1. 2012/11/04(日) 11:31:04|
  2. カラーのいちのせ お勧め商品

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。