店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状というよりポストカードで。

北風強い埼玉県戸田市周辺、寒いですけど青空がきれい。

DSCN2466.jpg
Nikon COOLPIX S8100で撮影、どっちがどうとか無いですが
Nikonの青描写ってちょっと独特だなぁって思う時があります。



さて。
年賀状の準備はすすんでいますか?
写真を入れ込んだ年賀状をお考えでしたら
やっぱり写真屋が提供する写真年賀状が圧倒的にお得です
コストもキレイさも手間もどれをとっても大きなアドバンテージあります。
自由デザインをご希望でしたらパソコン年賀状がお勧め→【こちら】
不明な点ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

IMG_8363.jpg

今年の年賀状のご注文で印象的だったお客様が二組様いらっしゃいます。

ご注文は全面タイプ。あいさつ文もなし
お一方様は住所指名のみご希望でした。
ハガキも普通の私製ハガキ、ご自分で切手を貼るタイプです。
両お客様共、似たことをおっしゃっておりました

「悲しいけど喪中のご家族が多くて…
 それでも子供たちの成長は見てもらいたい、
 年賀状ではなく寒中見舞いにして送りたい。
 年賀状は宛名面の下半分でご挨拶書くし、
 切手も年賀状用が今はあるから。」


いいアイデアだと思いました
確かに一手間は増えますが、写真を見ていただくには最高じゃないかと。
もらった方も伝わると思いますし、我が家もそうでしたが
喪中の時にいただく寒中見舞いってなんか嬉しいものでした。


写真好きの方々にはご案内していこうと思っています。


師走、目の前ですよ
年賀状のご用意大丈夫ですか?
作成だけはお早めに。写真屋を上手にお使いいただければと思います。






silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。





 


テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2012/11/27(火) 12:23:02|
  2. カラーのいちのせ お勧め商品
  3. | コメント:0
<<黒白写真を欲する季節。 | ホーム | その後のフチ有りプリント ~宅ふぁいる便~メール便で~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。