店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤坂豊川稲荷さん

森谷修さん写真展「珊瑚の記憶」の会場へは
http://moriyaosamu.seesaa.net/article/305250162.html
かなり早着でした、どうしたものか?こんな時は散歩が一番。
ギャラリー横の坂道を登れば赤いちょうちんががずらり、赤坂豊川稲荷さまです
DSCN2533.jpg
何度かTVワイドショー・芸能コーナーで見聞きしたことのあるお稲荷さまです
芸能芸事へご利益があるんだそうですね、いい雰囲気でした。
確かに、ちょうちんの文字を見れば知っているお名前・会社名がずらり。


写真を楽しむ者としてはこの日本の「赤」が冬の太陽に輝くシーンがステキ
DSCN2532.jpg


石積みの塀をよく見るといくつもの文字。しかも時間を積重ねたスレ具合
DSCN2535.jpg



大きなビルに囲まれての佇まいはとても写欲をそそられました、
でも真剣にお参りなさってる方多数、その時じゃないなな判断で自粛です。

そう、ワタシも真剣にお参りしたんです、融通稲荷さま。
お守りを頂きましたので来年お礼参りにこないと。
こんな縁のつむぎ方がなんだかステキに感じました、
是非とも来年もお邪魔したいと強く思っています。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/15(土) 13:56:45|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<川口は『おかめ市』 | ホーム | 赤坂見附へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。