店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A4・モノクロ・フチありで、Music of Hearts 。

行ってきました、出張撮影。
可愛い園児さんのクリスマス発表会、
かなり条件厳しかったのですが、必死こいて・あの手この手使って撮ってきました。

かなりクタクタだったのですが、お昼ご飯にカレー食べたら元気復活。
カレーライスってなんか不思議なパワー持ってる気がするのはワタシだけでしょうか?

まずはバックアップ、そして記憶が残っているうちにセレクト
一気にインデックス作りまで完了、この後のスケジュール考えると先送りは危険です。



つぎの出張は12月24日、毎年恒例ですかね・個人としては、
「Music of Heart」のクリスマスコンサート撮影になります。

で。
今年のMusic of Heartsさんの会場ではミニ写真展を開催することになりました。
もちろん被写体は Music of Hearts の面々、撮ったのはこのワタシ。
そして面白いのがセレクトしたのは、メンバーの歩美さんなんです。

ちょっと面白いと思うんですよ、もちろん写真展用には撮ってない
カメラマン(ワタシ)の意思はあるのですが、セレクトはしてない
写された方が見せたいカットを選ぶ、なんていうんだろう独特の組合せになりました。



でね、ご覧になる方はHeartsの音楽を聞きに来ているわけです
写真を見に来ているわけではない、ちょっと揺さぶりを掛けてみようかと思いました。

プリントをモノクロA4・フチありにしてみました、合計20点
DSCN2554.jpg


万が一。ご興味おありでしたらいらっしゃいませんか?
会場は埼玉県入間市の文化創造アトリエ AMIGO!(http://i-amigo.net/
西武池袋線・仏子駅から徒歩7分
12月24日 昼の部 14時から /夜の部 18時から /の二部
当日券あると思います、ワタシもウロウロしておりますので。
素敵なクリスマスソングを聞きにきませんか? よろしければ是非。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/22(土) 14:58:38|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<MerryChristmas!な撮影へ。 | ホーム | 勢威、準備中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

