店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 2013年

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます
本年も倍旧のご愛顧のほどをお願い申し上げます

         

          写真の専門店・カラーのいちのせ
                        店主 一瀬祐一



DSCN2631.jpg

いいお正月をお迎えのことと思います。
当店も本日よりスタート、改めまして本年もよろしくお願いいたします。


個人的にもゆっくりできました
家族を取りまく環境・状況が年々変化してきています
19歳の長男・13歳の次男、両親・義父母、それぞれに。
そういった意味でも無理なく過ごせたのかなと、
どこかへ行ったり・買ったりということに振り回されなくなったとでも言うのでしょうか。
今あるご縁を大事に・大切にして過ごすこと、それでいいと思いました。
その分、ゆっくり家族で食事が出来た。それでいいと。
DSCN2627.jpg
▲今年はお休みはお見舞いに行ってきました。
 途中乗り継ぎで王子へ、時間がちょっと早かったので飛鳥山散策です。
 身長の伸び量が緩やかになってきた長男と急激に多くなってきた次男
 フト気が付けばもうここまで差が小さくなってきました。
 次男スゲー量を食べます、この日もお餅を食べた後に焼肉定食でした。




さぁ、2013年もガッツリ行きましょう
街の写真屋として良質なプリントを提供できるよう最善をつくしたい
また撮影業務に関しましても常にお客様側に立ってシャッターを切りたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。




silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。





テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/03(木) 14:10:52|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<CD/DVDジャケット・プリント | ホーム | ありがとうございました、よいお年を。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。