店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月休みはいかがでしたか?

今日までお休みの方が多いのかな?
今年のお正月は曜日の配列がよかったようで、
みなさんゆっくりできたのではないでしょうか。


ワタシも暮れから年始にかけてはゆっくりと過ごしました。
ちょっとだけ本当のことを言うと家族がちょっと体調崩したので
こちらを最優先した結果でもあります、遠出という意識がなかった分
本当にゆっくりできたお正月でありました。



DSCN2613.jpg
▲大晦日は先輩の経営するお蕎麦屋さんに行くのが我が家の恒例です。
 今年はビールを飲めました。おい!運転は? 長男がハンドル握ってくれたのです。
 長男が車を運転するようになっていろいろ広がった気がしますが、
 反面心配事も増えました、ワタシの両親も同じ思いだったんでしょうね…
 うー、この画像貼ったら天ぷらそばが無性に食べたくなりました。



DSCN2620.jpg
▲初詣は祖父母が眠る川口の錫杖寺へ
 ご縁ができたと思っているんですね、お墓まいりもしたいし。
 ちょっと独特な雰囲気があって面白いと思います。


DSCN2624.jpg
▲次男は毎年おみくじをおねだりします(笑)
 「勉学:早め早めに動くべし」との結果に長男から激しいツッコミもらってました。
 次男、通知表でヤバーイ数値とってきたんですよ…






穏やかな日と厳しい寒波が交互にやってきたお正月休みでしたね。
元旦は穏やかだったので、たくさん写真も撮ったことと思います。
2013年最初の想い出を大事にしてくださいね、
キレイで断トツの保存性を持ちなおかつコストでも優れている
専門店の銀塩プリントがお得です、ご注文お待ちしております。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/06(日) 11:46:31|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<曙、「あけぼの」。 | ホーム | 16:9プリント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。