店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CP+2013

まずは営業のお知らせを。

1月10日(木)は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。


DCIM1349.jpg
カラカラの乾いた空気に辟易としています…
そろそろ一雨欲しいですよね、しっとりとした空気を欲しています。

さて、
昨日はたくさんの新しいカメラが続々と発表になりましたね、
ふと気が付けば今月末31日から「CP+2013」http://www.cpplus.jp/
が始めるんですね、てか年々開催時期が早くなってるー。
ワタシも先ほど事前登録で入場無料をゲットしました、楽しみですね。


今年も木曜日が初日、行ける事は嬉しいのですが入場が12時から…
いたしかたない部分ありますけど、見たいセミナーが11時からとかだと
平日休み者の悲しみをまたまた味わう、ココでもかぁな気分ですわ。


まぁねー、旧カメラショーことCP+はこのところお世話になってる方へのご挨拶の日
なんだかんだCP+でしか会えないなってきてる方も多くなってきてますしね
それでいいんだと思っています。


今年は遅めに会場に入りましょう、その分午前中は写真でも撮れればいいかな。
そう考えるとなんだか楽しみになってきました。
いっそツアーでも組みましょうか?「一瀬と巡る横浜撮影散歩とCP+ツアー」(笑)
あー、なんのメリットもありませんな。





silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。


  1. 2013/01/09(水) 12:02:02|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<十条写真散歩 ~その1~ | ホーム | 曙、「あけぼの」。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。