店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江口敬 写真展 「Life is beautiful ~光の森~」 

今日は素敵な写真展のご案内を。


江口敬写真展「Life is beautiful −光の森−」
2013年2月5日(火)から17日(日)まで(12日休廊)
Open 12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
iia gallery(アイアイエーギャラリー)にて

詳しくは → http://ondori.exblog.jp/16945507/

img014.jpg

江口敬さん、個人的には「えぐっちゃん」なんて呼んでます
ご縁は、写真家・広田泉さんからのご紹介でした、
「銀座鉄道」でご一緒して、山形鉄道羽前成田駅での「元気が出る鉄道写真」で
始めて御本人とお会いする事ができました。
でね、ヒロタイズミの恐ろしいところ、えぐっちゃんは「鉄」じゃない(笑)
それを巻き込み・引き込みしちゃうんだから。


昨年末にヒョッコリお店に顔出してくれました、
その時にこの写真展のことを知らせてくれました、
でね、なんとプリントも見せてくれたんですよ。


江口さんらしいピュア・繊細な写真
彼の写真はブログで見続けていますが、まったくブレのないテーマ。
画像ソフトに頼ることのない、現場でカメラ・レンズの個性を100パー引き出している
やわらかい人柄からは想像できないくらい頑固とも言える江口さんの世界だと思います。

その日話をしていて一番感心し印象に残っていること
「まったく迷いないんですよ、見せたいものは決まってますし」
なかなか言えることじゃない、やっぱりアッチがいいかコッチにしようか?になる。

なにより、彼の作品は絶対に真似ができない
自分のガサツさをイヤっていうほど知らしめてくれるとも言います(笑)

そして。カメラの個性を味方にするんですよ、あのカメラで?の連続かも
そこらのことは御本人からお聞きください、
在廊予定日は → http://ondori.exblog.jp/17178838/


img015.jpg
▲クリックでちょっと大きく見えます




お店の方にDMを置いてあります、これがまたいい光沢なんですよ
江口さん作品イメージにフィットしてます、是非お手にとってご覧ください。

ワタシも楽しみにしています、待ち遠しいっすね。


江口敬ブログ「ひかりとかぜのとおりみち」 → http://ondori.exblog.jp/







カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/20(日) 11:16:35|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<惜別、KTS自由雲台。 | ホーム | 残雪、見沼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

