店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば「喜沢交番」

まずは営業のお知らせを。

1月24日(木)は誠に勝手ながら 
 お休み(定休)させていただきます。


お問い合わせ等の返信は金曜日となります。ご了承のほどお願いいたします。


DCIM1380.jpg


ようやっとお店の前の残雪が溶けました。
が、それと引き換えに大量のタバコの吸殻が出てきました、なんだかなぁ。


DCIM1379.jpg

さて。
当店の場所を説明する時、目印にさせていただいたモノがあるんですね
それは交番、喜沢交番です。お店の目の前に交番があったんです

今現在、その交番から続々と荷物を運び出しています
そう、統廃合されて喜沢交番は廃止され喜沢南地区に統合だそうです…

IMG_0765.jpg


ここに住み始める前からありました、あって当たり前でした
両親の頃から「交番の前だから」みたいな部分はあった、治安面での拠りどころです。
この拠りどころがなくなる不安って物凄いあります
お店としてもお世話になったことはありませんが、頼り切っていた部分ありますって。
なんだかなぁー、またこの通りが寂しくなっちゃう、
警察としてもこの市境で、17号⇔産業道路⇔122号 を結び
なおかつ大型車が通れる鉄道オーバーパスに繋がる道としても
重要な交番だと思うんですけどね、隣市・繁華街の外れとしても。

この不安感、なんとも例えようのない感情でもあります。


この勢いでの引越し作業ということは今夜からですね、
しっかり自衛しないと。今一度、防犯面を確認する必要ありそうです…。







silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。




テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/23(水) 11:25:00|
  2. 店主の独り言。
  3. | コメント:0
<<岡本太郎「明日への神話」 | ホーム | 惜別、KTS自由雲台。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。