店主いちのデジカメ迷走記

http://ichinosephoto.com/の管理人「店主いち」のブログです。 写真の事・デジカメの事・プリントの事、まだまだ模索・奮闘中。 模索中に気が付いたことなど綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅ほころびました

昨日の春一番から一転、強い北風がビュービューの埼玉県戸田市(蕨・西川口)です
いやー、寒い! そういえば春一番の後って寒いんですよね

木曜からの暖かさでこちらでは梅がいっせいにほころびましたよIMG_8962.jpg

IMG_8961.jpg
夕方の撮影だったんですけど、なんかコッテリ色のったなぁ…

これを撮っている時の梅の香りはすごかった
いいですよー、春のかほり満喫。深呼吸しちゃったくらい。

そろそろ菜の花イエローですかね、こっちも楽しみ、
毎年代わり映えのしない同じようなカットなんですけどね
それの積重ねが楽しいものですって、Season Greeting.季節の挨拶が心地いい。
IMG_8964_20130302111228.jpg













silkypix120x60_b.gif



カラーのいちのせで [検索] 
埼玉県戸田市・写真の専門店
カラーのいちのせ http://ichinosephoto.com/ 店主 いち。



テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/02(土) 11:13:30|
  2. 店主いち・撮って出し
  3. | コメント:0
<<写真屋的季節の進みを感じる時。 | ホーム | 痛恨のバッテリーミス…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店主いち

Author:店主いち
http://ichinosephoto.com/ 店主いち のブログです。
デジカメの事、写真の事、のんびり・ゆるめに展開しています。

d_2.gif
http://tetsudoshashin.com/530/index.html
こちらに賛同させていただいております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

